
好きな言葉は「わかりやすい」です。

10年ぐらい「働くこと」について考えてるけど全然答えは出ない。

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。キャシ美です。

 

ブログを再開することになりました。だいぶ間が空いてるので1からのスタートですので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

自己紹介します。

「働く」とか、「仕事」とか、その中でも

「リーダーシップ」とか、「会議のファシリテーション」とかについて考えることが多い20代の女性です。女性も働きやすい働き方って、生き方ってなんだろう、仕事ってなんだろうを考え始めて今年で10年目になるのですが、全然答えが出ません。

キャリアカウンセラーの資格をとってみましたが、それでも答えが出ません。

気づけば国家資格となっていたのですが、それでも答えが出ません。

 

これからも考え続ける予定です。

時々こっそり相談もらった内容を日記に書くことがあると思うのですが、

私は基本ツンデレですので、無意識でビシバシしてることがあります。

 

それでも、怒らないでください。

 

あと、まだ、キャシ美のキャラが固まってないのでブレると思います。

それでも、許してください。そのうち固定されると思います。